ポプマス

2020年12月12日

またしてもアイマス関連です笑

本日の17時までベータ版がAndoroid限定でしたがやってましたね。

あまりできませんでしたが結構面白かったです。ただ自分は続くかなぁって感じです笑

ゲームをそんなにしないライト層というか女性とか人気でそうです!

がっつりやる系の人にはあまり…笑

それこそツムツムじゃないですけど最初はやりこむんですがそのうち飽きてきそうな…。

シンデレラガールズは人数が多いのでアイドルが徐々に増えていく感じなのでそれが追加されたり新しいイラスが増えたりしたりするのでそれ待ちの人が多くなりそうな印象。

どうなっていくかはわかりませんが配信が楽しみですね!!