シンデレラガールズ ライブ

ちょっと遅くなりましたがシンデレラガールズのライブ

「Happy New Yell!!!」について話します!

まずはDAY1お疲れ様でした~!

書き出すと止まらないので短めに…笑

感染拡大に伴って現地のライブはなくなってしまいましたが今日のセトリで配信でよかったのかなと思いました笑

そもそもコール禁止・立つことすら許されない中であの内容は厳しい笑

個別に曲紹介していると長すぎるのでそれは明日以降に…笑

全体的な感想からいうとアイマス最高!!

ただの語彙力ないだけの奴じゃんという感じですが笑

今回は昨年2月の7thライブ以降久しぶりだったので初披露曲が多かったですね。

加えてメンバーも結構思い切った感じでした。あとテーマにもあるようにYellがいっぱいありましたね。

和風なシンデレラガールズも初めてで新鮮…毎度新しい試みに挑戦していてすごいなって思いました。

夢見りあむのOTAHEN アンセムをついにやっちゃたなーって感じでした(初披露で無観客というのも面白い笑

あと相変わらずの演出のすごさ。今回もARをいっぱい使って観客がいない分すごかったですね。

個人的にはU149の第7&8巻が発売と龍崎薫ちゃんのソロ曲、橘ありすちゃんのサマカニが聞けるのが楽しみです。

昨年あった24magicも発売されるのはうれしいですね。

また明日も書きますが…明日はもっと詳細書きます笑